Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//水分補給はマイボトルにクリクラの水を!ウォーターサーバーで朝の準備も楽々♪

ブログ

水分補給はマイボトルにクリクラの水を!ウォーターサーバーで朝の準備も楽々♪

目次

朝の準備も時短が叶う!クリクラのウォーターサーバー

クリクラウォーターサーバー

少しずつ気温が上がってきましたね。
子供たちも毎日水筒を持って登校、大人も最近はエコを意識してマイボトルを持ち歩く人が増えています。でも忙しい朝は飲み物の準備にかかる時間も惜しいもの。時には「お茶を作り忘れた!」「飲み物を冷やし忘れた!」なんてこともありますよね。そんな人にもクリクラのウォーターサーバーがおすすめなんです!

時短が嬉しいワンタッチで給水完了♪

水筒やマボトルに入れて美味しいお水を

クリクラのウォーターバーは冷たい水も温かいお湯もワンタッチですぐに準備できるのでとにかく楽で時短になります。忙しい朝は、家族みんなの飲み物を準備するのも意外と時間をとられてちょっとしたストレスに。クリクラのウォーターサーバーがあれば、冷たい水なら子供でも簡単に自分で給水♪お茶を作るためにお湯を沸かす手間もなく、家族みんなが便利に使えてストレスフリーです!

エコな選択!ペットボトルごみが激減

ペットボトルがごみを減らすウォーターサーバーのクリクラ久喜

お水やお茶を飲むときはペットボトルに入ったものを買っている、という人も多いと思います。しかしペットボトルを毎日のように買っているとゴミも大量に。またペットボトル飲料をストックしている人は冷やしている飲み物で冷蔵庫がパンパン!というのもあるあるですね。
ウォーターサーバーがあれば冷蔵庫に入れなくても冷たい水をすぐに飲むことができ、今までのごみの量も信じられないほど減らすことができますよ。

「水筒の中身、お水がいい!」

子供にも美味しいクリクラの水

クリクラの水は不純物を細かく取り除いた純水に、適切な量のミネラルをバランスよく配合しているので口当たりが柔らかく美味しいのが特徴。実際に利用している家庭で
「子供が水筒の中身は水がいい!と言うようになった」
「遊びに夢中で水分補給を忘れがちだった子供がクリクラの水にしてからは水筒を空にして帰ってくる!」
という体験談も。水分補給が大切なこれからの季節、美味しい水をいつでも持ち歩けるのは嬉しいですね。

最後に

マイボトルで持ち歩くお水としてはもちろん、クリクラのウォーターサーバーがあれば、ご飯を炊くときなどお料理の時も美味しくて質の良い水を日常的に使うことができるようになります。また温かいコーヒーやお茶を入れるのにも温水が出るので便利。
一度使ってみたい!というお客様、株式会社ファーストが運営する「クリクラかぞ」ではボトルウォーター1本お試し無料キャンペーンも行っておりますのでお気軽にお問合せください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧